2021年3月15日 (月)

1月6日(水) 町消防出初め式

町の消防出初式があり,本校の金管バンドも参加し,町役場前から小米港パレードの先導を行いました。

Img_9938

消防隊や沿道の皆様の前で,堂々と演奏することができました。

Img_9947

Img_9967

Img_9970

2020年2月28日 (金)

金管バンド「お別れコンサート」

228bando1

228bando2 金管バンドの今年度最後の活動として,お別れコンサートが開催されました。

 これまでの練習の成果を発揮し,素晴らしい演奏を行いました。

2020年2月12日 (水)

2月8日(土) ばれいしょ出発式

Jaga1

Jaga2

Jaga3  ばれいしょ出発式に金管バンドが参加し,すばらしい演奏を披露しました。

2020年1月 6日 (月)

町消防出初式

R2dezome1

R2dezome2

R2dezome3 町の消防出初式があり,本校の金管バンドも参加し,町役場前から小米港パレードの先導を行いました。

 また,その後の出初式会場でも演奏を行いました。

2019年2月11日 (月)

ばれいしょ出発式

Bareisyo1

Bareisyo2

Bareisyo3 ばれいしょ出発式に金管バンドが参加し,すばらしい演奏を披露しました。

2019年1月 6日 (日)

消防出初式

Dezome1_2

Dezome2_2

Dezome3_2

 町の消防出初式があり,本校の金管バンドも参加し,パレードの先導を行いました。

2018年9月21日 (金)

交通安全パレード参加 ~金管バンド~

Koutuupare1 本校の金管バンドが町の交通安全パレードに参加しました。

 金管バンドは,町夏祭り,町民体育大会,じゃがいも出発式など,町の行事へいろいろと参加しています。

2016年3月 4日 (金)

もうすぐお別れ演奏会

あと、もう少しで、お別れ演奏会です。

僕は、聖者の行進で、トロンボーンでふきます。初めて、本番で、トロンボーンをふくので、とても緊張しています。それに、せりふを、言わないといけないので、せりふを言うとき、とても、緊張すると思います。でも、上手くいきそうなので、楽しみです。

お別れ演奏会

今日は、金管バンドのお別れ演奏会がありますnotes

そして、お別れ演奏会の後のは、お別れ会で金管バンドのみんなでお店へ行きますsign03

私は、お別れ演奏会で言うせりふと、お別れ会で言う作文を間違えないようにしたいですnote

がんばりますsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

2016年2月19日 (金)

バレイショ出発式

2月に、バレイショ出発式がありました

金管バンドは、いろいろ吹きました

ふき終わったら、自衛隊が作ったカレーを食べました

とても楽しかったです。

2015年11月 6日 (金)

学習発表会

2時間目~4時間目まで体育館で学習発表会がありました。

1年生のはじめの言葉から始まりました。私は、金管バンドと6年生の「ひまわりの笑顔」に出ました。

金管バンドの発表は、とっても緊張して、まちがえてしまいましたcrying

「ひまわりの笑顔」は、セリフをはきはき言えて、大成功でしたhappy02

わたしは、終わりの言葉も言いました。「ドキドキ」したけれど、しっかり言えてよかったですgood

2008年10月10日 (金)

パレード参加

知名町交通安全協会のパレードに参加しました。

Img_0321