« (5年生)1校時は外国語活動です。 | メイン | 4月23日(火)知名っ子の様子 »

2024年4月22日 (月)

4月22日(月)の知名っ子の様子

Img_4101

3年生は身体計測・視力検査をしていました。静かに待てています。

Img_4106

検査が終わった3年生は,教室で読書です。

こういう時にしっかりできる知名っ子,素晴らしい!

Img_4103

2年生は,校庭で運動遊びです。うまくできたかな?

Img_4104

1年生は,ひらがなの書き方の練習中でした。頑張れ!!

Img_4107

4年生は,タブレットで社会の問題を解いていました!

正しい答えを出せたかな?

Img_4108

5年生は,道徳であいさつの大切さを学習中。

あいさつが,人と人との交流の基本ですね!

Img_4111

いるかろ組では,社会で鹿児島県の学習中でした。

鹿児島県には市町村が何個あるかな?

Img_4110

6年生は,「ペガサス」の歌唱練習をしていました。

しっかり声を出せたかな?