2017年5月 1日 (月)

スポーツ少年団

男子スポーツ少年団は、上城小学校と練習をする事になりました。soccer

上城小学校に負けないように練習を真面目にしたいと思います。run

楽しみです。happy02happy02happy02happy02good

2016年7月 5日 (火)

水泳大会

7月6日は、水泳大会ですhappy02

わたしは、50M自由形に出ます。

最後まで足をつかないように、がんばって泳ぎたいです。

いい天気になるといいです。sunsunsun

2012年6月 1日 (金)

バスケットボールの試合

もうすぐ、バスケットボールの試合が6月17日にあります。basketballがんばって練習してるので、優勝できるようにがんばりますhappy01

2012年5月11日 (金)

もうすぐ、サッカー大会

note   どうも、 catface  新しく入った「T・K」ですsoccer   ボクは、サッカーに入っていますup  今度のサッカー大会は、5月20日にありますhappy02   絶対に優勝したいです wink        

2012年1月12日 (木)

卓球

スポーツ少年団が卓球の大会に向けて練習をしています。がんばってください

 そして、がんばって優勝しください。

2010年6月17日 (木)

バレーボール大会

私達、女子スポーツ少年団は6月5日に沖永良部高等学校の体育館で行われた大会で2位という成績を残しましたdiamond

写真はないですが、団員はみんなすごく頑張ってボールを追い続けていましたwink

次は優勝目指して頑張りますgood

2009年2月18日 (水)

知名町卓球大会の様子

知名町内で行われた卓球大会の様子です。

知名小男子Aチームは3連覇しました!

Image019 Image020

Image021 Image022

Image023 Image024

トロピカルカップの様子

昨年末に沖縄で行われたトロピカルカップの様子です。

Image013Image014_3 

Image015 Image016

Image017 Image018