2016年2月19日 (金)

おわかれ遠足

2月26日におわかれ遠足がありますsign011年生~6年生の全員でフローラルパークに行きます。

最後のおわかれ遠足なので、とっても楽しみですnote

2010年2月 9日 (火)

2年生の音楽発表会

Hp002

Hp003 

 

 

 

2年生の音楽発表の様子です。楽器を使って上手に演奏できました。

2009年12月17日 (木)

生活科祭り

2年生の生活科祭りが行われました。

幼稚園の子どもたちも来てくれました。

Img_3599

Img_3600

Img_3601Img_3602

2009年10月28日 (水)

2年生の徒競走

Image004みんな最後まで、あきらめませんでした。全学年あきらめないで優勝めざしてがんばっています。負けないように、せいいっぱいあきらめないで、がんばってください。さてどちらが、りードを広げるでしょうか。                                                    

                                  H・S                                                                               

2008年12月16日 (火)

2年生の持久走大会

2 2年生は,走るときにまだ少し雨が降っていて,

肌寒い中走りました。ぬかるんだ道もへっちゃらですrun

2008年11月21日 (金)

2年生の学習発表会

2年生は,学級ごとに「スイミー」「お手紙」の国語を中心に劇をしました。

子どもたちも,とってもやる気満々で元気よく発表できました。

Dsc04175 Dsc04290

2008年10月10日 (金)

かっこいい運動会

2年生は,1年生,3年生と一緒に組体操をがんばりました。どの子も気合いが入ってとってもかっこよかったです。

Imgp0552

2008年8月29日 (金)

お話タイム

1学期の終わりの「お話タイム」で、2年生の発表が行われましたlovely

みんな大きな声でハキハキとできました。

Dsc03613_4