2012年6月 1日 (金)

修学旅行

修学旅行から帰ってきた6年生ですcatface私たちは、文化を学び、おみやげも買いました。        とっても楽しかったです。happy02

2012年5月24日 (木)

ただいま

沖永良部に無事帰ってきました

みんなそろって行けたこと、帰ってこれたことが何よりよかったです。
きっと思っている以上に疲れていると思いますので、早めに休んでくださいね
また月曜日に学校で会いましょう

和泊港入港予定時刻

和泊港には14時05分入港予定です

与論港入港

与論港入港
ほぼ定刻通りに与論港に入港しました

こどもたちは今軽い昼食を食べたところです
和泊港には14時過ぎに入ると思います
天気が良く、海もきれいです

操舵室見学

操舵室見学
操舵室を見学しました

普段見られない場所を見られてよかったです

本部港出港

本部港出港
いよいよ沖縄を出発しました

青いバスは3日間お世話になったバスです
運転手とバスガイドさんに手を振ってお別れしました

フェリー入港

フェリー入港
本部港に船が入りました。

もうすぐ乗り込みます

おはようございます

おはようございます
最終日の朝です。

体温も異常なし、みんな元気です
朝ご飯もしっかり食べました。
8時30分ごろホテルを出て、港に向かいます

最後の夜

3日目も終了しました。

体調が悪かった子も無事よくなり、みんなよく眠っています
いよいよ明日(今日?)帰島します
それではおやすみなさい

2012年5月23日 (水)

晩ご飯

今日の晩ご飯はバイキングでした

すっかりバイキングにも慣れましたね
今から大浴場でお風呂に入ります

イルカショー

イルカショー
トレーナー体験で、知名小から2人選ばれました

餌やり

餌やり
黒潮水槽でジンベエザメの餌やりを見ました

もうすぐイルカショーです

美ら海水族館

美ら海水族館
いよいよ最後の訪問地

美ら海水族館に来ました
子供たちも楽しみにしていました
これからジンベイザメの餌やりを見ます

本日のお昼ご飯

本日のお昼ご飯
鶏飯のような、琉球の薬膳茶漬です。

今帰仁城跡

今帰仁城跡
ガイドさんに説明してもらっています

首里城公園

首里城公園
守礼門や正殿を見学しました

今日の沖縄も快晴。暑いです

3日目

3日目
始まりました。

今首里城に向かっています

見回り

今各部屋に見回りに行きました。

さすがに疲れているようです。
素晴らしい(笑)寝相でぐっすり寝ています

退所式

退所式
予定を変更して、退所式を行いました。

児童代表のあいさつで、Tくんがよく頑張りました

2012年5月22日 (火)

レクレーション

レクレーション
他校の人と友達になるためのレクレーション中です。